上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



また早まっちまった…


 


いつもの事ですが今日の円高を受けて、「まだ下がるかも…」とポジを縮小してしまいました。


 


今日の取引


 NZD円  83.00買の3万を83.20で決済   +14184  内スワップ 8184円


 AUD円  94.10買の4万を94.10で決済   +10640  内スワップ 10640円


FX資金   1,283,424




んで、手元に残ったのは含み損中のポンド237.00買3万と豪ドル94.75買3万です。


決済した時に「この辺まで下がってくるかな?」と入れておいた指値があるのですが…


 


ポンド円  235.00


AUD円  93.50


NZD円  82.80


 


…と入れて仕事に行ったのです…


 


全く刺さらず反転!


 


どうしてこんなにセンス無いの?


 


今月の21日に日銀の目標金利が発表になります。


しかしその前の19日の月曜日はアメリカ市場が休みなので、「もしかしたら閑散とした市場で


どっかの売り仕掛けがあるかも…」などと考えてしまったのです。


まあ、実際あるかどうかは分かりませんが、日銀の利上げは未だ不透明で、今回の強いGDPが


どこまで影響するのか…?


 


なのでポジも減った事だし、上げたら利益が出て嬉しいですし、目標金利発表前にガツンと下げる


場面があったら買って行こうかと思ってます。


 


最近感じるのですが、G7前後あたりから市場の雰囲気が少し変わったような気がします。


今までひたすら強気だった豪やイギリスが相次ぐ弱い指標でずいぶん勢いが衰えた気が…


逆に円が徐々に強気な感じになってきている感じがするのです。


最近は行って来いの展開が多く、この方向感の無い相場が一体どちらに抜けるのか…


 


 


あ~! しかし何であそこで我慢が


出来なかったんだ!!


 


今は今朝私が決済した値より見事に上がってますので、今日も悶々とした気分ですな。


 


なんか投資ってあんまり割に合わない気が…


俺だけ?



 


 


↓こんなヘボですが応援して下さい…



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。