上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日の朝、私保有の豪ドル、NZD、ポンドと揃って私の買値付近で引けました。


結局ポジを軽くする事無くG7の結果待ちとなってしまいました。


市場では円安問題は取り上げられない事を織り込んでいる感がありますので、もし声明で円安に


突っ込んだ発言があれば一気に急落という事も十分考えられます。


 


い、胃が痛ぇよ…


 


逆に考えれば、円安問題について特に言及が無ければさらに円安が進むとも考えられますが…


やはり投資では損をしない事が一番重要なので、少しでもポジを軽くするべきだったかも…


どちらにしろ明日になればG7の結果が出ます。


何事も無く終わってくれる事を祈るばかりです。


 


 


 


私がアパート暮らしを始めて6年半くらい経ちました。


んで、ちょっと家賃についてセコイ計算をしてみました。


今のアパートの家賃が37000円で、それを6年半と考えると…2886000円!!


 


おおお~~!!デケ~!!


 


こんなに払っていたのか… 


う~ん、コレならちょっとヘンピでボロイ中古住宅なら500万位で買えるトコもあります。


いっそそういう所を一括で買ってしまうってのも手かも…


犬猫の事などを考えても、その方が良いんだろうな~。


 


そろそろマジでそんな事を考えるようになってきました。


住宅ローンの金利を考えるとウン千万の家は買えませんが、だからって無駄なアパートの家賃を


払い続けるのもアホらしいです。


 


さて、どうするかな…


 


 


↓もうすぐG7が終わる…のポチ



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。