



 


今年はビックリするぐらいの暖冬ですが、朝晩はやっぱり寒いですね。




しかし今日の相場は円高ですね~。


特に欧州通貨の下落が目立ちます。


ココまでの上げ方が凄まじかった上にユーロの利上げ休止観測やG7を睨んでの欧州系


要人の円安牽制発言など、クロス円全体で円高気味ですが、特に欧州離れが顕著に


なってきてます。



私が保有する豪ドル、NZDも、最近のオセアニアの指標の弱さから徐々に売られてきて


いる状態です。



おそらくG7が終わるまではこんな展開が続くと思いますが、もしG7で円安問題が大きく


取り上げられる事が無ければ、再び円キャリートレードに火が点く事も考えられますので、


ここはグッと我慢しましょう。






 


実は毎日こいつらの写真を使っていたせいで


写真の方もネタ切れ気味になっていました。




ただ、こいつらの写真を楽しみにしている方も多いので、これからも出来るだけ載せていける


ようにしていきたいと思います。


でも動物の写真って難しいですね。


なかなか良い写真を撮らせてくれません。


 


お前らっ!もうちょっと協力しろ!


 



 


 


↓…こちらも協力して下さい…



にほんブログ村 為替ブログへ



