上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007.01.21 無責任な連中

そういえば、あるある大辞典の納豆ダイエット、


捏造だったらしいですね。




私は朝食に納豆を食べる事が多いのですが、最近妙に納豆が売り切れてる…


原因はこのあるある大辞典だったのですが、結果この番組の内容はウソッぱち。


不二家もそうですが、こういう自分達の事しか考えてない事件って多いですね。


テレビ局はもちろん企業などもそうですが、突き詰めれば丁寧なサービスや客のニーズに


答えるのも、すべては自分達の利益のため。


しかしそれは企業側と客側の利害が一致し、客は納得してお金を払い、企業は納得させるだけの


サービスを提供するもの。


不二家ならば、値段に見合った商品を提供する事が義務だし、テレビ局なら、客にCMを見て


もらっている訳ですから、それに見合う番組を提供する事が義務です。


お金だけ取って、CMだけ見せてその義務を放棄すれば、末路は悲惨なものです。


 


おそらくあるある大辞典は打ち切りになるでしょう。


 


志村けんはまだしも、それでなくても


パッとしない堺正章は、仕事


減って真っ青です。


 


 


ま、どうでもいいけど…


 


しかし納豆が体に良い健康食品である事は紛れも無い事実で、今回の事件で納豆のイメージ


まで悪くならないか心配です。


まあ、これで納豆の品切れに悩まされる事は無くなりそうですが。


 


ちなみに…


 



 


コイツラも納豆大好きです。


 


もちろん食べさせないのですが、ブルは空のパックに付いたねばねばに飛びかかってきます。


通はちゃっかりテーブルの上で舐めてます。


 


犬猫に納豆って…どうなんだ?


 


 


↓そういえば…明日から相場が動くね…ぽち



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。