上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



昨日の記事では利上げの可能性のほうが高いと書きましたが、どうやら今の時点では利上げ


見送りの可能性が高くなってきました。


昨日の夜に私が見たニュースでは「日銀は今回の利上げを見送る」というものだったのですが、


今日の朝日新聞では「日銀は利上げに向けて動いている」という記事。


「どっちだよ…」と思っていたら、昼間のニュースでは再び「利上げ見送り」の報道。


 


訳分からねぇ…


 


かなり情報が錯綜している状況で、為替のほうも方向感無く小動きとなってます。


んで、私はと言うと…昨日の報道を受けてついポジってしまいました。


 


ユーロ円 156.15買3万


AUD円  94.49買3万


 


…です。


決済したばっかでまたポジってしまったユーロ…アホです。


見送り報道でもうちょっと円安になるかな?と期待したのですが、今現在はほぼトントンくらい。


これで「結局利上げ」なんてなったら目も当てられないな…


 


 


今日で私の二連休が終わってしまいました…


 


今日は車洗って、あとは家でウダウダゴロゴロしたのですが、早くも雨が降っている…


 


そしてうちのヤツラはと言うと…


 



 


パソコンの下にある縦長の「自分の家」で寝てる


 



 


コタツと布団を往復してひたすら寝てる…


 


今日は休みだったので昼間に散歩に行ったのですが、散歩が終わったらすぐ爆睡!


晩飯食ったらすぐ爆睡!!


 


ちょっとは相手しろよオマエラ…


 


 



↓人気ブログランキングと為替ブログで共に1位のダメおやじさん…


 ポン円80枚ショート大丈夫なのか…?



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。