上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006.12.24 人生って…?

IMGP0818.jpg


 


さすがに書く事が無いですな…


 


皆さん良いクリスマスを過ごしているのかな?


もうすっかり年末ムードですが、それでも明日からまた市場が動きます。


注目は株式市場でしょうか。


為替の方は参加者がずいぶん減っているでしょうから、もしかしたら短期筋が介入して乱高下


なんて事もあるかもしれません。


いや、無いか…


 


三十路を越えてきたせいか、最近メッキリ人生が面白くなくなってきた感じがします。


このまま働いていても、ジジイになるまでの稼ぎも大体計算できてしまいますし、だからと言って


今の状況を打破するようなモノも見当たらない…


「もしかしたら大儲けして人生変わるかも!?」と思って始めた投資も全然うまく行ってないし…


 


ただ毎日同じ事を繰り返して、時間ばかりがやたら早く過ぎていく…そんな感覚に襲われる事って


ありませんか?


だからといって起業なりなんなりの大きな事をやるほどの度胸も努力も無い。


自分から動かないと何も始まらないのは百も承知なのですが、なかなかその第一歩って


踏み出せないですね。


 



 


こいつらはそんなアホらしい事は考えないのでしょうね。


 


今年はとにかく投資で損をした印象しか残ってない気がします。


それほど中身の薄い年だったという事でしょうか。


来年はもっと充実した年にしたいものです。


 


とりあえず自分から動かなければ…




↓ヘロヘロでんがな…



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。