


2006.12.08 雇用統計待ち

むう~ん…今のところ若干の円安で進んでますね。


今日発表された日本の指標は軒並み弱い数字でした。


しかし未だにくすぶる日本の年内利上げ観測がある為、なかなか強気にポジを増やす気には


なりませんね。


オセアニアは高値、ユーロも高値、ドルは…よく分からん。


ポンドが一時に比べて3円ほど下げてますが、来週はイギリスの指標発表が目白押しなので、


こちらもちょっと手が出しづらいです。


 


こんな時は手をこまねいて見てますか。


 


それで、後から


あ~、あん時買っときゃ良かった


…とかなるんですけどね、きっと。


 


為替が動けないので、今日もちょっと株の方をやってみました。


 


今日の成績


“株式”


 コマツ<6301>   2145円売で500株を2155円で買い返済   -5000


 サイバー<4751>     148000円売で3株を146000円で買い返済   +6000


株資産  1,084,498



手数料と貸し株料を引くと300円くらいのマイナスになってしまいました。


新興が思ったより崩れないですね。


特にジャスダックがジリジリ強い!


最近はIPOが少し盛り返して来ている様に見えますが、値が跳ね上がる銘柄と公募価格割れの


銘柄、二極化状態になってきてます。


なので、当たらないと分かっていても、人気のありそうなIPOに応募しています。


 



 


かじっております。


 


生理中さんざん腰を振られた恨みか…


 


↓こっちもガジッと行っちゃって下され。



にほんブログ村 為替ブログへ



