上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



とうとう切ったよ…


カナダドルを…


 


昨日の夜に発表されたカナダの住宅建設許可は予想より強い数字で、「もう少し保有して


様子を見るか」と思ったのですが、その後に発表されたIvey購買部協会指数はかなり


弱い数字でした。




なので、損切りを決行!


 


正直なぜカナダドルを買ってしまったのか?と思ってしまいます。



カナダドルを買った時ハッキリ言ってカナダの金利やファンダメンタルズをあまり考えずに


勢いで買ってしまいました。


今考えれば、明らかに景気は減速傾向で、金利はさほど高くない。


カナダは基本的にアメリカありきなので、アメリカの景気が減速傾向を考えれば強気に


なれる要素が見当たりません。




なのにあんな高値で買ってしまった


 


この失敗を次に生かしたい所です。




今日の成績


“FX”


 カナダドル円104.64買の3万を100.30で売り   -120324円(内スワップ9876円)


FX資産   1,004,052    含み損益含まず




しかし、今回の損切り、金額の割にあまりショックを受けてません。


さんざん含み損に泣かされてきたので、もはや織り込み済みって感じです。




むしろスッキリしたぜ!!(若干やせ我慢)




さて、今日の株式市場ですが、日経が強かった割に新興は弱かったですね。


やはりそろそろ下落モードに入るのか!?


今日も昨日と同じくサイバーを始値の少し上に空売り指値を入れていたのですが、


やっぱり引っかかりませんでした。


明日新興が反発しなければ、そこから下落に向かうのでは?とか思っているので、


明日の相場は要注意です。





 


うちの猫の寝床です。


うちの猫は基本的に人間とは一緒に寝ないので、パソコンの下にペット用ベッド(?)を


縦に置いています。


この中で一匹で静かに寝るのがいいらしい。


 



 


一方の、犬の寝床。


当たり前のように人間の布団で寝ています。


毛布と羽毛の間に入って寝るのがお気に入りらしい。


飼い始めた頃は、寝る時は犬用のケージに入れていたのですが、今や好きにさせています。


 


↓切なく急落中…



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。