


2006.12.01 特に動きなし

今日の朝方発表された日本のいくつかの指標。


結果はマチマチでしたが、この発表を受けて若干円高になりました。


しかし徐々に値を戻し、特に夕方にポンドが突然の爆上げ!


 


ここ数日続く欧州圏の凄まじい上げですが、このまま強気な相場は続くのでしょうか?


それでなくともユーロやポンドは月足で見てもかなり平均線から上に乖離しているのに


ここに来て日足でもずいぶん乖離が進んでます。


乗り遅れた私はただ指をくわえて見ているしかありません…


 


今日の成績


“株式”


 インテリジェンス<4757>   298000円売で3株を297000円で買い返済       +3000


株資産   1,079,153



ここ数日で日経平均も順調に上げてきてます。


ただ、新興…特にマザーズとヘラクレスは怪しい動きになってきました。


今までのパターンなら、この辺で下げに転じそうですね。



今日の午後にサイバーを148000円で空売り指値を入れていたのですが、結局


引っかからないまま下げて引けてしまいました。


来週株をやるとしたら、やはり売りで考えてます。




 


今日も元気にフリフリ


 



 


反撃!



今日も平和だね。




