上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



やっちまった…


 


昨日の夜、つい米ドルに手を出してしまいました…


116.90で買ったのですが、今現在116.30位で、すごい勢いで下げてます。


しかも、「さすがにココまでは下がってこないだろうな」と思ってポンドに入れておいた買い指値


223.00まで見事にヒット!


私の指値にヒットした後もゴリゴリ下げてます…


 


いやいや、弱りましたね。


この二つを買ってしまったため、レバレッジも結構高くなってしまいました。


しかもしばらく決済できなそうなので、しばらくは身動きとれないかも…


とりあえず一つでも決済できるように円安に向かってくれる様願うしかありませんね。


 


最近前ほど含み損が気にならなくなってきました(笑)


もちろん含み損なんて無い方が良いですが、投資用の口座に入っているお金は“無くなっても


仕方ないお金”と割り切るしかないですね。


 


 


…無理じゃボケッ!!


 


百万貯めるのに一体どれだけの苦労があると


思っとるんじゃ~!!


 


…とはいえ投資している以上無くなってしまう可能性も十分あるけど…


 


今日の取引


 ドル円  116.90買で5万


 ポンド円  223.00買で2万


FX資産  1,101,556    もちろん含み損含まずです


 保有通貨  NZD円 買3万  カナダ円 買3万  ドル円 買5万  ポンド円 買2万


 


さて、この円高はどこまで進むのでしょう?


円高が進んでいるという事は、もちろん株価の方にも影響があるはずです。


一般的には円高になれば日本の株価は下がる…


これから株価は反発して上がって行くと思ってましたが、一気に円高が進むとなると


それも微妙になってくるかも。


 



 


↑コタツ占拠中



お前ら…ちょっとは兄ちゃんの事


励ましてくれ…


 


↓こっちも動かない…



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。