上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日ももちろんネタが無ぇ…







ので、今日はうちの猫でも紹介します。






うちの猫は生後一週間で貰って来ました。


知り合いに知り合いが飼い猫の避妊をせずに、飼い猫が子猫産んじゃあ河に投げ捨て


るという悪魔のような行為を行っていたようです。


「また生まれたらしい」という話を聞き、「じゃあ、せめて一匹だけでも…」という事で、


貰って来ました。


他の兄弟達はやはり河に投げ捨てられたらしい…


 


んで、貰ってきたは良いけれど、目も開いてない生後一週間の猫なんざ育てた事がないので、


「死ぬんじゃないか…」とか思いながらも、猫用の哺乳瓶でミルクをやったりしながら


なんとか育ちました。


幸い、目が開いた時には犬がいたので、うちの犬とも程よく仲良しです。


 



 


↑生後一ヶ月経ったか経ってないかって頃の写真です。


 


死ぬほどカワイイ…


 


↓んで、現在…


 



 


小憎たらしい…


 


しかし、動物というのはやっぱり大人になってナンボですよね。


子供の猫や犬は確かにすごくカワイイけど、なんというか…味がないですね。


 


ちょっと憎たらしいぐらいでこそ猫ですし、適度な距離感が猫の良い所です。


 


同様にうちの犬も全っ然忠実じゃねぇ…


 


食欲には恐ろしく忠実だけど…


 


私は元々あまり犬には興味はなく猫派人間だったので、全然問題ないけど。


 


という訳で、今日は投資から離れて動物の話でした。


なんか今日は日頃お世話になってるブログの一つの「追いつめられていた株式投資」みたいに


なってしまいました。


こちらも投資と猫の記事が半々くらいです(笑)


 


↓応援ぽちお願いしま~す



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。