上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日は為替は先週の円高を引き継ぐような感じで、今日も円高気味に推移しています。


イギリスの指標の発表を受けてか、ポンドは少し上げてるかな?



しか~し、そんな小動きの為替より、問題は今日の株価です。


先週末100円以上下げたにもかかわらず、今日はさらに300円以上下げました。


チャートはこんな感じです↓



これまで順調に上げてきたのに、窓を開けて一気に25日移動平均線を下抜けました。


調整と呼ぶにはあまりにもヒドイ下げっぷり!


 


金曜のNYダウの大幅安に加えて、今週は明日の日銀展望レポートやアメリカの重要指標などが


控えている為、買い控えられた…って事らしいけど、それにしても下げすぎじゃないですか?


 


私はポジ無かったので良かったですが、おそらく最近の強気な株価を見て仕込んでいた人も


多いでしょう。


これからの株価の動きは要チェックですぞ!


 


今日の成績


“株式”


 取引無し


株資産  1,089,678


 


“FX”


 ドルスイス  1.2495買で3万


 スワップ    +2220


FX資産  1,036,867    含み損益含む


 保有通貨  ポンド円 買3万   NZD円 買3万   ドルスイス 買3万


 


今日は初めて外国通貨同士の組み合わせで買ってみました。


リスク分散になるかな~という安易な動機でございます。


まぁ、ドルスイスならスワップもそれなりに付くし、長い目で様子を見てみようかと。


 


株はちょっと手を出す状況ではないな~…


アメリカのGDPも弱かったから、今日のNYダウもどうなるかわからないし。


 


さて、明日はハロウィでゴンス。




かぼちゃを被ったガキ共を


なまはげ包丁持って追いかけ


回すイベントだっけ?




つーか日本でハロウィンやってどうすんだよ…




明らかに店側の販売戦略に吊られている…




↓押してくれなきゃ菓子ねだるぞ!



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。