上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 


という訳で「私はもう死んでいる…」


 



原因のNZDは今現在は少し持ち直してます。


とはいえとても楽観できる状況ではございません。


今日発表された日本の指標はすこし弱かったらしく、全体的に円が売られ気味です。


ドルも少し戻して来てるけど、今日発表されるGDPによって大きく動く事も…


 


今日の株式市場は大幅反落。


新興三市場もそろってかなり下げました。週末という事もあってか、終止軟調でした。


最近はある程度下げた所でしっかり押し目買いが入っていたんだけどな…


一時的な調整とも取れるけど、やっぱりみんなNYダウの高値っぷりが不安なのかも…


しかし国内のファンダメンタルズはとても良好です。


好決算や上方修正が目白押しで、なんでこれで大幅安になるのか不思議なくらいです。


 


今日の成績


“株式”


 取引無し


株資産  1,089,678


 


“FX”


 USD円  118.64買で5万


 スワップ     +6750


FX資産  1,276,827  含み損含まず


 保有通貨  NZD 15万


 


んで、↓これが問題のNZD円のチャート。



 


見事に25日移動平均線を下抜けました。


とはいえ、ここ3ヶ月くらいずっと25日移動平均線の上で推移していたので指標の発表を機に


一時的な調整に入ったという見方もできるかな?(希望)


とりあえず今日は陽線で引けて、どうにかここで下げ止まって欲しいものです。


 


今のところ思いっきり含み損中のNZDしかポジが無かったのでUSDを買ってみたのですが


こちらもかなり怪しげ…


しばらくはポジ増やせそうにないなぁ。


 


株の方は相変わらず入るタイミングがつかめません。


負けが少なかった時はガンガン買って行けたのに、負けがひどくなるにつれてどんどん


臆病になってきてるのが自分でも分かります。


でもNY次第ってのは正直怖いよな~。


  




↓くりっとお願いしま~す



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。