上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



149.40で買った5万ユーロ…




売ってやったぜっ! 


149.60で… 利益1万…


思えば最近ヤツのせいでいつも含み損。





ハゲたらど~すんだ!





というわけで、精神衛生上良くないユーロを、上げてきた所でさっさと売りました。


148.95で買った2万ユーロはひとまずホールドで。





今日の成績


“FX”


 ユーロ円  149.40買いの5万ユーロを149.60で売却


FX資産  1,249,353


 保有通貨  ユーロ 2万     NZD 5万





とりあえずこれで枕を高くして寝られますな。


ポジも減った事だし、そろそろ新しいポジでも…と行きたいとこなのですが、


この円安の状況で何を買おうか?



やはり今勢いがありそうなのはNZDか。しかしポンドも気になる存在です。




ポンドがついに狭いレンジでのもみ合いから上抜けてきました。


とはいえ昨日の急激な上げのため、25日移動平均線から離れてしまいました。


かなりの高値圏にある事は間違いなく、買うならそれなりの覚悟が必要かもしれません。


しかし、ココのところ25日移動平均線が抵抗線になり、今の25日移動平均線は221.50


くらい。


仮に下げたとしても221~2円あたりではキッチリ押し目が入って底堅いかも…


イギリスの経済も順調でポンドの動向には注目です。




ドルやユーロの上値がかなり重い中、ボックスを上抜けたポンドはもしかしたら


上値を追っていくかもしれませんね。…参考程度に。


 





↓FXの猛者がいっぱいです



にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。