上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006.10.16 あぁ貧乏…

今日の株式市場は予想以上の高寄り。金曜のアメリカが小幅続伸だったため、


多少の高寄りは想像していましたが、100円以上上げて始まるとは…


しかも揉み合いながらも終止堅調な動き。分からないな~…





為替の方は日中は特に材料もなく小動きでしたが、夕方にロシア中央銀行の円買い


報道で米ドルとユーロが一気に売られる展開。


一応私はユーロを拾ってみた…大丈夫か?





しかしやっと新興市場が盛り返して来たね。このまま新興も上昇トレンドに乗れるかな?


信用できないので私は買いませんが。





今日の成績


“株式”


 野村HD<8604>     +5000  売建


株資産  1,078,584





“FX”


 ユーロ円  149.40で5万ユーロ買い


 ランド円   15.89で10万ランド決済   +35000


 スワップ    +1850


FX資産  1,185,980


 保有通貨  ユーロ 5万    NZD 10万





今日はやってやったぜっ!


すきゃるちんぐってヤツを!


…いや、別に意図してやった訳ではないんだけどね…


寄りで野村を2130円で1000株空売りしたんだけど、ど~も雲行きが怪しい…ので…


1ティック食い逃げっ!


ま、結果的にスキャルピングって事で。





FXの方はどうもイマイチ。ランドを10万持っていたけど、イマイチ信用できないから


最低限の利益を確保するための逆指値を入れてたんだけど、ついさっきそれに


引っかかってた…しょうがないか。


ユーロは買ったばっかでなんとも言えないし、NZDはほどよく含み損。


なかなか上手くいかないねぇ…


 




今現在使ってるFX業者のセントラル短資の手数料無料期間が今月いっぱいまで。


トレード用の業者を色々物色してみてるのですが、どうも一長一短で迷います。


どこか手数料無料もしくは格安の良い業者はないかな?


ご存知の方はゼヒ教えて下さい。


 



↓クリクリ…お願いします。



にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。