上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006.09.26 弱ったね…

昨日アメリカ市場は結構上げました。しかし、日経平均は小幅安で始まり、しばらくは前日の


終値付近でもみ合い、後場に入ると下げを拡大!


しっか~しっ!


我が東都水産は逆行高!!


そりゃもうワタクシは屍モード全快!


さすがに我慢できずに損切りしました…


口から吐き出しまくったエクトプラズム


そのまま昇天しそうな勢いでゴザル…



今日の成績


 東都水産<8038>    持ち越し分を返済買い  -250000位…


総資産  1,290,885



いや~……いかんのぉ……今日の東都はひたすら強い相場で、まさに右肩上がり。


先週、平均売建単価322円くらいでトータル9000株空売りしたコイツは私をあざ笑う様に


グングン上げ続け、今日の昼過ぎにはとうとう350円を突破!たまらず352円で返済買い


をいたしました…唯一の救いはその後もまだ上げ続けて、結局360円も軽々突破して


引けた事か…あそこで返済していなければ損失はさらに拡大してたよ…


路頭に迷った…


Gトンボのデブな方と同じように


路頭に迷いまくりデス。


正直今の相場で儲けられる気がしないな。やはり株というのは情報を持ってる一部の


人間と資金の豊富な人間が稼げる世界なのかな…個人投資家の8、9割は損をしてる


という話は聞いていたけど、まさに自分もその中の一人ですな。


最近市場を見ていると、なにやら大金持ちや機関投資家など力のある投資家の思惑


というか、罠というか…そんな感じのものが見え隠れしているような気がします。


妙に売り煽ったり、買い煽ったり…上手い個人投資家ならそれでもしっかり稼げるのかも


しれないけど、私の様なぺーぺーには無理なのかな。


これから少し外国為替にも手を出してみようと思ってます。もちろん株もやりますが、


いろいろと別の事にも挑戦しようかと。じゃないとやってられない…



 



ランキングへの参加お願いします。ポチッとな。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。