上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



金曜のNYダウは27ドル安。週明けの日経は軟調に始まるかな?でも私の興味は日経より


東都水産がどうなるか?


に尽きます。これ以上上げたら損切りするか…それともひたすら自分を信じて下げるのを


待つか…うぅ…胃が痛い…


しかし、ここで損切りをすれば傷もそんなに深くならずに済むのですが、そうすると


投資の方向性を再び見失う事になります。いろいろ試行錯誤して、今の相場の状況なら


仕手系の上げた後のリバウンドを狙って空売りするやり方でしばらく様子を見ようと思って


ました。余裕目に空売りして、まだ上げるようならナンピンで追いかけようと…


しっか~しっ!!


早くも暗礁に乗り上げた感じですな。月曜の相場しだいでは路頭に迷う事になりかねん。


株で大きく稼いだ投資家の方も、途中こんな葛藤があったのかな?


これで東都を損切りする事態になったら、少し相場を休むか…などと情けない事を


つい考えてしまいます。


「燃え尽きたよ…」


と抜け殻のように口からエクトプラズムなんぞを


吐き出しつつ女子高生のふとももあたりに目を


奪われる毎日…どうざましょ?


挙句にエスカレーターで後ろから手鏡を…


うーん、どっかのアホな教授


大喜びなシュチュエーションですな。


そりゃ電車の中で再び痴漢するのもうなずける。


そんなアホな人生送らない為にもここで一踏ん張りしておきたいものだね。


なんだかんだ言って株が毎日のはりあいになってる事は確かですからね。




ランキングへの参加おねがいします。ポチっとな。


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。