上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



う~む、含み損がアダルティ…


 


昨日ポジり損なったポンドですが、その後下がってきた所を246.00で買ってみた。


んでさっさと売却。


 


  昨日の取引


  ポンド円  246.00買3万を246.25で決済  +7500円


 FX資産   ログインしたくないから知らね。


 


ホントはこの後も順調にポン様は騰がって行ったので、いつもの薄利決済となってしまいました


が、今日の下落に巻き込まれなかっただけ良しとしませう。


一応私のポジはユーロ166.35買4万と豪ドル105.20買4万の痛々しいほど高値のポジのみ。


高値ながらもポジがあるので仕事中もたまにレートをチェックしてましたが、チェックするたび


ドンドン下落していく対円通貨にふと4ヶ月前のアレが脳裏をよぎる…


とはいえせっかくの調整を指をくわえて見ているのもイヤなので、夕方ちょっと下げ止まりを見せ


たあたりで今度こそシッカリとポンドを買ってみる。


 


 今日の取引 


  ポンド円  244.48買3万


 




う~ん、なんか早まった予感…


 


 


禁煙を始めた矢先にこのストレス溜まりまくりの相場とは…


さら~に下落をするなら徐々に買い下がっていくつもりですが、あと何回耐えられるかな~。


「万が一を考えてFX元本の100万は引き出しておくべきかもしれん」…などと姑息な事を


チラっと考えてみたりしております。


自分の想定する範囲の下落ならもちろん耐えられるようにポジを建てていますが、想定外の


大きな下落がきた場合の事も考えておかないとダメですね~。


もちろん2月末の下落よりももっと激しいヤツを…


 


特に辛い思いをしないまま禁煙しておりますが、「呼吸が楽になった!」とか「味覚が戻った!」


とかを体感する事もなく、なんとも無感動だし起伏もない…


禁煙ってなんかもっとこう…


 


「ぐっは~~!! ニコチンが切れて辛いけど


食事がすごく美味しくなって嬉しい…でも吸い


たくてしょうがねぇぞコラ~!!」


 


という葛藤と戦いながら徐々にタバコから離れていくモンじゃないの?


…ま、いいけど、成功しても達成感薄そ~…


 


 


↓これ以上下落しませんよ~に!



にほんブログ村 為替ブログへ

 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://iwappo.blog49.fc2.com/tb.php/289-cb85f1d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。